うし「そのままのカタチ」

自己顕示欲よりメタ認知。

初投稿が黒歴史になることは大前提として。

どうも、うしです。

Twitterの延長で、日常に起きたことや思ったことをそっと書き留めておきたいと思いまして、この度ブログを開設しました。

 

 

『芸能人でもないくせに、ブログなんか開設しやがって。誰に需要があると思ってんだ、バーカ。』

 

そんな意見もあるでしょう。

いいんです、誰も見なくても。

 

 

『それならノートに書けばいいんじゃないの?』

 

それもそうです。

ただ、なんとなくブログをやってみたかったんです。

あと、やっぱりちょっと注目されるのが好きみたいで。

そんな期待もしつつ書くのが楽しいんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

書くのが楽しいと思えば、書き続けるし。

つまらないと思えば、やめます。

それは、Twitterツイキャスも。

この「うし」という名前がいつまで長生きするのか。

明日終わるのか、来年終わるのか、おじいちゃんになっても「うし」をやっているでしょうか。

誰だって最期はわからないものです。

 

鼻歌を歌いながら跳ねる子供のように、笑顔な時もあれば、

タバコを吸いに喫煙所に向かう人のように、淡々と憂う日もあるでしょう。

いろんな私を私自身が知ることに意味があると思ってます。

 

その辺も含めて「そのままのカタチ」として書こうかなと。

日々の心の平穏を目指して。

 

ラク」に「ラフ」に。